アレク、妻・川崎希へのルイ・ヴィトンの誕プレを公開「可愛いでしょ?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希へのルイ・ヴィトンの誕プレを公開「可愛いでしょ?」

1月28日(木) 14:01

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の誕生日にプレゼントしたファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のトランク型のアクセサリーケースを公開した。

アレクは、昨年7月14日のブログで川崎への誕生日プレゼントに『LOUIS VUITTON』のトランク型のアクセサリーケースを選んだことを報告。一方で「オーダーして色をえらんだから 届くのは4.5ヶ月先かな」「Parisにオーダーしたよ」とカスタマイズのために到着まで時間がかかることも明かしていた。

続けて、1月13日のブログでは「半年前にオーダーした のんちゃんの誕生日プレゼント 届いたぜ」と報告。開封途中のプレゼントの写真を複数枚公開していた。

この日は「可愛いでしょ?」と述べ、トランク型のアクセサリーケースを手にした自身の写真を公開。「のんちゃんの誕生日 に買ったやつさ もちろんのんちゃんのカード で買ったよ」と裏話を明かし、「おれは自慢じゃないけど金持ってないからね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「まだブログに載せて無かったね ヴィトンのジュエリーケース」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」
アレク、妻・川崎希のためにオーダーしていたルイ・ヴィトンの品「届いたぜ」
アレク、妻・川崎希が夜中に青ざめた理由「病院に行く前に、、、」
アレク、妻・川崎希の怖さがわかった瞬間「ケンタッキーでしばかれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ