アレク、妻・川崎希が夜中に青ざめた理由「病院に行く前に、、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が夜中に青ざめた理由「病院に行く前に、、、」

1月26日(火) 13:52

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が夜中に青ざめたという出来事をつづった。

この日、アレクは「美人ちゃん、、、39度!!」と娘の体温を測ったところ「39度」と表示されたことを説明。「一気に青ざめるのんちゃん、、、、」と川崎が動揺したことを明かし、「触ったかんじ39度もあるように思えないけど不安に」とその時の様子を明かした。

しかし、病院に行く前に「もしかして体温計が壊れてるかも」という思いから、ディスカウントストア『ドン・キホーテ』に足を運び、「信用出来ると評判の 国内メーカーの体温計」を購入したと説明。再度測ったところ平熱だったといい、「ふー もう少しで夜間病院に行くところだったよ」と安堵した様子でつづった。

最後に、娘の顔を覗き込む息子の写真とともに「シスター大丈夫ね」と述べ、「お騒がせしました」とコメント。「びっくりした 体温計壊れて困ったぞ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜中にドンキ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の怖さがわかった瞬間「ケンタッキーでしばかれた」
川崎希『GUCCI』で夫・アレク&息子がお揃いコーデ「可愛すぎる~」
パンサー尾形の妻、夫が娘のしつけで後悔「難しい。。。」
井上和香、新型コロナを発症した時の様子「突然の寒気に襲われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ