アレク、妻・川崎希の怖さがわかった瞬間「ケンタッキーでしばかれた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の怖さがわかった瞬間「ケンタッキーでしばかれた」

1月25日(月) 13:23

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希を怒らせたという過去のエピソードを紹介した。

この日、アレクは川崎への「アプリで付き合って彼氏がまだアプリしてました。言った後もしてます、、のぞみさんなら?泣」という質問メッセージに対し、川崎は「仮名でアプリに登録して 彼氏と連絡取れたら待ち合わせします」「そして現行犯で確保!!→怒る」と回答したスクリーンショットを公開。

さらに、この回答は「昔アレクにやったやつ笑」と続いており、これにアレクは「のんちゃんの怖さがわかった瞬間!!」「恵比寿駅前の ケンタッキーでしばかれたな、、、」とコメント。「りなちゃん、、、待ってたらのんちゃんが来たよ」と詳細を明かし「冷や汗やばかったな 俺」と振り返った。

【関連記事】
「のんちゃんの怖さがわかった瞬間!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希『GUCCI』で夫・アレク&息子がお揃いコーデ「可愛すぎる~」
川崎希、夫・アレクが用意してくれた“乙女な”ヨーグルト「美容によさそう」
高橋真麻、2年前に撮影した夫との2ショット「ふざけて接近する私をマジで嫌がる夫」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と初めて喧嘩した原因「人間、興奮しすぎては良くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ