ココリコ遠藤の妻、子ども達と100円アイテムで菓子作り「かわいいチョコ完成」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、子ども達と100円アイテムで菓子作り「かわいいチョコ完成」

2月10日(水) 15:22

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが9日に自身のアメブロを更新。息子達と100円アイテムを使って菓子作りに挑戦したことを報告した。

この日、まさみさんは「子供たちと100均アイテムで手作りチョコ」と材料の写真を公開。「ディズニーのチョコレート形」も購入したといい、その造形を「かわいすぎるー」と絶賛した。

続けて「チョコ溶かして」「型に流し込んで アスパラガスのお菓子を突っ込んで」「冷蔵庫で固めて」と作業する息子達の写真とともに手順を紹介。「オール100均アイテムで かわいいチョコ完成」と完成した菓子の写真を公開し、「ちょっと早いけど パパのバレンタインは これでいいよね?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃかわいい」「簡単だし、可愛いし、絶対に美味しい」「こういう発想は無かったです すごくイイと思う」「型のあちこちに垂れちゃってるチョコがなんとも微笑ましい」「作る楽しさと食べる楽しさですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「100均グッズでクッキング」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が息子に購入した玩具に「イヤな予感がする」
ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」
ニッチェ・江上、アプリで別人のようになった息子の姿に「漫画みたいですね。笑」
ノッチ、長女の受験を振り返り感謝「とても楽しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ