ノッチ、長女の受験を振り返り感謝「とても楽しかった」

※ノッチオフィシャルブログ・ヘッダー

ノッチ、長女の受験を振り返り感謝「とても楽しかった」

2月9日(火) 15:34

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが8日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの受験生活を振り返った。

昨年11月23日のブログでノッチは「今回 日本テレビ様 スッキリお受験シーズン3に長女 かなみさんが挑戦致します」と、情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)の「お受験密着シリーズ」で叶望ちゃんに密着することを発表。2月1日には叶望ちゃんが本命校の受験に臨んだことを報告していた。

この日は「泣いても笑っても 今週最終回です」と11日にシリーズが最終回を迎えることを予告。「プラスの意見 マイナスの意見」「頂戴して感謝しております」と寄せられた声に感謝を述べ、「笑って泣いて お父さんもお母さんも 一緒に時間を過ごすことができ とても楽しかったです」と振り返った。

続けて「受験で楽しかったって言うのは 失礼だと思いますが」と前置きした上で、「本当に楽しかった」と正直にコメント。「最終回ですが かなみさんには通過点です。まだまだ人生は長い!今週2月11日 日テレスッキリ 観てあげてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「中学受験は本当に大変ですよね」「気持ちの持ちようで何でも楽しめるって良いと思います」「皆さん、お疲れ様でした!テレビ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最終回」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、ダウンした妻に代わり作った料理「お父さん美味しいって食べてくれました」
ノッチの妻、受験前日の長女を叱咤激励「相手はただの紙じゃん!」
北斗晶、次男の受験に作った応援弁当「元気色」「愛情たっぷり」の声
みきママ、長男の成績表を見て愕然「7時に起きて毎日受験勉強な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ