ココリコ・遠藤の妻、夫が息子に購入した玩具に「イヤな予感がする」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が息子に購入した玩具に「イヤな予感がする」

2月9日(火) 16:34

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。遠藤が息子達のために購入した玩具に苦言を呈した。

この日、まさみさんは次男・歌楽(うた)くんに「お昼ご飯食べよー」と呼びかけたところ、「警察に捕まったから ご飯 食べれない」と言われたことを説明。「え?どゆこと?」と不思議に思ったことを明かすも、「自分の腕に 手錠かけてますね。。」「そりゃーご飯食べれないですよね」と、両手を手錠でつないだ歌楽くんの写真を公開した。

しかし、歌楽くんは「手錠しながらランチタイム」と手錠をつけたままうどんを器用に食べたといい、その様子を写真で公開。歌楽くんはこの玩具を「パパに買ってもらった」と証言したといい、「不思議なオモチャは 大体、パパが買ってあげてる、勝手に」「この手錠のオモチャ イヤな予感がする」とつづった。

続けて更新したブログでは「拘束された、おさるたち」「拘束された、ベビちゃん、ワンちゃん」と手錠でつながれたぬいぐるみや人形の写真を公開。最後は「拘束された、母」と、まさみさんの両足に手錠でつなぐ歌楽くんの写真も公開し「やっぱり このオモチャは買うべきゃなかったよ パパ」(原文ママ)と苦言を呈し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパが買ってあげたモノ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「拘束された人たち!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」
アンガ山根、彩り完璧な手作り弁当を披露「美味しそう」「最高です」の声
おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ