ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が購入した大量の100円商品に「何このラインナップ?」

2月6日(土) 16:28

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。遠藤が購入した大量の100円商品を公開した。

この日、まさみさんは「買い物から帰ってきたパパ」と書き出し、「100均に行ってきたらしく色んなモノを買ってきた!」と遠藤が100円ショップで色々な商品を購入してきたことを報告。「何このラインナップ?」と述べ、購入した大量の商品を公開。

続けて「スマホグッズは良いとして お菓子買いすぎぢゃない!?」と呆れた様子でツッコミ。さらに「老眼鏡も2個も不要だし 白と赤の呼びベルって何用!?足ゆびパッドなんて、あなた使うの?」と疑問をつづった。

また「一番ツッコミたいのは 変なマスクと200円もする恐竜メガネ」と述べ、それぞれを装着する遠藤の写真を公開。「これで子供たちと遊べるじゃん!」と遠藤が言っていたことに対し、「完全に無駄遣いでしょ!?」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「無駄遣い」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、長男が幼児教室を初体験「蚊の鳴くような声で喋ってる」
ココリコ・遠藤の妻、田村淳の娘のドレスを着る息子達「意外に似合ってる!?」
ココリコ・遠藤の妻、リアルな朝食を公開「お腹に入ればなんでもいい」
ココリコ・遠藤の妻、夫が気にしていること「美意識高い」「エライ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ