みきママ、夫と娘が作った夕飯に感謝「疲れた体に癒されました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫と娘が作った夕飯に感謝「疲れた体に癒されました」

2月9日(火) 16:45

おうち料理研究家のみきママが8日に自身のアメブロを更新。夫と娘が作った夕飯に感謝の思いをつづった。

この日、みきママは帰宅後に、夫から「晩御飯できてるよ」と言われたことを明かし、夫と娘が夕飯を作っている様子を公開。これに対し「ありがたやー」と感謝の気持ちを述べ、「体が冷え切ってたから豚汁が嬉しー」と喜びをつづった。

続けて、豚汁について「ごぼうが細くて私と大違い。うんまー」と感想を述べ、鍋いっぱいの豚汁の写真を公開。さらに、たこ焼きも準備されていたそうで「たこ焼き、作ってくれるの?嬉しい!!」と娘がたこ焼きを焼く様子を複数枚公開。夫がたこ焼きを30個ひっくり返している間に、娘が2個ひっくり返していたことを明かし、改めて「ありがとう!!」と感謝の言葉を送った。

また「美味しすぎて食べ過ぎた~」と大満足な様子で「疲れた体に癒されました~」とコメント。最後に「たこ焼きと豚汁、ご馳走様でしたー」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい旦那様」「疲れも吹き飛びますね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那と娘が晩御飯を作ってくれました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、指摘され娘に修正された弁当を公開「描き足していました」
みきママ、次男に指摘された言葉「日本語の理解力がないって」
みきママ、豆腐で作るヘルシーグラタンを紹介「食欲が止まりません」
みきママ、寝坊して作った娘の弁当を公開「ギリ間に合った~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News