堀ちえみ、ボイトレの先生に“奇跡”と言われたこと「練習は裏切らない」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ボイトレの先生に“奇跡”と言われたこと「練習は裏切らない」

1月28日(木) 17:15

2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。ボイストレーニングの先生に“奇跡”と言われたことを明かした。

この日、堀は「本日もリモートでの、ボイストレーニングです」と述べ「大滝裕子先生のご指導のもと、2時間みっちり頑張りました」と報告。「タングトリルが出来た」と巻き舌ができたことを先生に明かすと、「大変驚き喜んで下さいました」とコメントした。

また、先生から「奇跡ですよね」と言われたことに対し、「少しくすぐったい気持ちがしましたが、本当に自分でも奇跡だと思っています」と素直な気持ちをつづった。

さらに「練習は裏切らない」と述べ「課題や注意点は、まだまだありますが、少しだけでも前進できたので、希望の光が見えました」「裕子先生!本日もご指導、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「日々の練習の成果が出て凄いです!」「ちえみちゃん、感動をありがとう」「頑張ってる姿が見れて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リモートボイストレーニング」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、一生無理だと思うこと「香りだけで酔いますから」
堀ちえみ、夫が作った手の込んだ昼食を紹介「心温まるメニュー」
堀ちえみ、舌がん手術後に愕然とした出来事「ショックは相当なものでした」
堀ちえみ、舌がん手術後の経過を報告「舌の方も動きも良くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ