堀ちえみ、一生無理だと思うこと「香りだけで酔いますから」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、一生無理だと思うこと「香りだけで酔いますから」

1月27日(水) 17:35

タレントの堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。一生無理だと思うことについてつづった。

この日、堀は読者から「オーパスワンにハーランエステート エアコンの効いたお部屋に立てて置かれるのは勿体ないです」「良いお酒の頂き物も多いと思いますので、家庭用のワインセラーを買われたらいかがでしょうか」とのコメントがあったことを報告。

続けて、ワインを「早速ワインセラーに入れました」と報告し「今度ワインセラーを買い換えようと、そう話していたので、情報とても有難いです」とコメント。一方で「夫婦ともコルクを抜くのが、とても苦手で…真っ直ぐに刺さらないと、本当に酷いモンです」と明かした。

また「家呑みオンリーになってしまった今、美味しくお酒を呑んでもらえるように」「ちょっとした工夫をして、『お疲れさま』の一杯を、味わって貰いたい」とコメント。

続けて「一番いいのは私が一緒に、飲むことなんでしょうけれど…」と述べるも、「もう一生無理だと思いますね。香りだけで酔いますから(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、約4か月待って届いた手作り家具を披露「温かみがあります」
堀ちえみ、リピ買いしているセブン品「さつまいもダイスのサクサク食感がいいね!」
堀ちえみ、夫が作った手の込んだ昼食を紹介「心温まるメニュー」
堀ちえみ『成城石井』で“ラス1”だった商品を購入「喜んでくれると思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ