PINKY、夫・窪塚洋介が喜んだ豪華な夕食メニュー「すぐ無くなっちゃいました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が喜んだ豪華な夕食メニュー「すぐ無くなっちゃいました」

1月22日(金) 13:12

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが21日に自身のアメブロを更新。窪塚が喜んだ豪華な夕食メニューを公開した。

この日、PINKYは夕食の献立について「薬味たっぷりカツオのたたき 菜の花のお浸し桜海老和え 里芋と挽肉のあんかけ 具沢山お味噌汁 炊き込みご飯」と説明し、食卓の写真を公開。

続けて「自然藁で焼いたカツオのたたきが絶品すぎてびっくり!!」と述べ、「こんなに美味しいカツオのたたきは初めて食べました」と感激した様子。「薬味たっぷりと自家製のタレがまた美味しくてすぐ無くなっちゃいました」とあっという間に完食したことを明かした。

最後に、窪塚が「豪華な夕ご飯」と喜んでくれたことに対し、「良かった」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カツオのたたき定食」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、美味しすぎるお好み焼きのレシピを紹介「毎日でも食べたい」
PINKY、バッサリとカットした髪型を公開「すごくお気に入り」
PINKY、クリスマスに滞在したホテルの朝食を公開「育ち盛り君がいたため、すごい量w」
PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ