宮崎謙介、誕生日に妻・金子恵美から忠告「惑わすことのないように」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、誕生日に妻・金子恵美から忠告「惑わすことのないように」

1月18日(月) 14:21

元衆議院議員・宮崎謙介が17日に自身のアメブロを更新。40歳の誕生日に妻で元衆議院議員の金子恵美から忠告を受けたことを明かした。

1月17日生まれの宮崎はこの日「朝起きたら妻が おはよう!お誕生日おめでとう!と声をかけてくれました」と報告。一方で「ありがたい。と思った次の瞬間。私の目に次の映像が飛び込んできました」とフェイスマスクをつけた金子の姿を公開し「犬神家か・・・」とツッコミを入れた。

続けて、今年で40歳になった宮崎は「孔子が残した、『四十にして惑わず』を引用されることをよく耳にしますが」と述べ、金子から『四十にして不用意に女性を惑わすことのないように』と注意を受けたことを告白。「おめでたい誕生日です笑」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻からの祝福」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、弁当作りで反省するも「愛情たっぷり」「100点」の声
金子恵美、息子が“プチ失踪”した訳「私は甘いので目をつぶりましたよ」
金子恵美、大量にストックしている大好きなもの「実はかなり大事」
三浦りさ子、誕生日を迎え家族でお祝い「本当に素敵」「憧れ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ