三浦りさ子、誕生日を迎え家族でお祝い「本当に素敵」「憧れ」の声

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、誕生日を迎え家族でお祝い「本当に素敵」「憧れ」の声

1月15日(金) 12:38

モデルでタレントの三浦りさ子が14日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎え、家族でお祝いをしたことを報告した。

この日、三浦は「昨日は私の誕生日でした」と報告。「流石に また一つ歳取っちゃった! くらいで嬉しいよりも 溜息に近い気分」と心境を明かしつつも、「家族に祝ってもらえてやっぱり嬉しかったです」と喜びのコメント。

続けて「早く友人と家で前みたいにホームパーティーが出来るような日が来ますように」と願いをつづり、薔薇の誕生日ケーキを手にした自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な誕生日ケーキ」「素晴らしい一年となりますように」「いつも可愛くてキレイでナチュラルで本当に素敵」「憧れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズとの乾杯ショットに「絵になります」「素敵」の声
三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」
三浦りさ子、夫・カズとの2ショットを公開「素敵」「絵になる」の声
三浦りさ子、夫・カズらレジェンドが表紙を飾るカレンダーに感激「我が家の永久保存版」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ