あぢゃ、父親に妊娠報告をし感涙「どんな顔してるか想像ついた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、父親に妊娠報告をし感涙「どんな顔してるか想像ついた」

1月18日(月) 13:59

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが18日に自身のアメブロを更新。自身の父親に妊娠を報告した日のエピソードをつづった。

あぢゃは、15日のブログで「この度、愛おしい生命を授かる事が出来ました。無事に安定期になりもうすぐ8ヶ月です」と妊娠し、安定期に入ったことを報告。「卵管検査や不妊治療を受けていた中での妊娠だったので本当に涙が出ました」と振り返り、「そして、今までずっとずっとお腹の中で一人で一生懸命生きようとしてくれてるjrに感謝と共に早く抱きしめられる日が待ち遠しくてたまりません」とお腹の子への思いをつづっていた。

この日は「こんな時期で多忙の中、blogを読んで下さいましてありがとうございました そして、たくさんのメッセやコメント、インスタやLINEやDMなどなどありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「不妊治療を受けてる方々からも沢山連絡をいただき」と明かし、「不妊治療って味わった人しか分からない辛い思いだったり、不安だったりあると思います」とコメント。「35歳から妊娠率が下がるとか。。もう見たくない記事がゴロゴロしてるし。見なきゃ良いんだけどね。。見ちゃうんだよね、、、そして、見ると焦る」と当時を振り返りつつ、「そんな時、沖縄に住むお姉ちゃんや、女の友達が凄く助けてくれて、笑い話にしてくれたり、経験談話してくれたり、、、」と周囲のサポートに助けられたことを明かし、「本当に感謝しかないなぁって」とつづった。

また、自身の父親へは「赤ちゃんが出来たって分かって少し様子を見てNIPT検査とか終わった後に報告した」と説明。電話で「パパ、3人目のおじいちゃんになるんだよー」と報告をしたところ、「えーーーーーーー、ほんとに????え??赤ちゃん出来たの?」と驚いていたといい、「会わなくてもどんな顔してるか想像ついた。涙が出た」と感激した様子。「何も言わないでいてくれたけど、心の底から待ってた報告だったんだろーなって」と推測した。

最後に、お腹の子へ向けて「私を選んでお腹に降臨してくれてありがとう 会えるまでシッカリ守るからね」と愛情たっぷりに呼びかけ、「皆さま。新米ですが色々宜しくお願い致します」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「不妊治療を経てプレママデビューに感謝です」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、不妊治療を受け妊娠したことを報告「待ち遠しくてたまりません」
あぢゃ、“元ヤマンバ”と知った時の夫の反応「フリーズしてたの覚えてる」
あぢゃ、ヤマンバギャルを子どもに見せてみたら「すげー泣いたwごめんねw」
ギャルママ・日菜あこ、中2娘からの注意に驚き「指摘される日がくるとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ