小原正子、届いた雛人形を公開「梅柄の着物を探しました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、届いた雛人形を公開「梅柄の着物を探しました」

1月15日(金) 17:15

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。雛人形が届いたことを明かした。

この日、小原は昼寝をする長女・こうめちゃんを見ながら「届いたお人形をチェック」と述べ、雛人形の写真を公開。「男雛&女雛 かわいーーー」とハートマークとともにコメントし「こうめちゃん なので梅柄の着物を探しました」と明かした。

また「ずっと 雛飾りを用意していなかったので 今年は 飾ろうと思います!」とつづり、「三人官女や五人囃子もいないけど そのうち どんどん増やすのもありかも?!」「飾るのが 楽しみ!」と期待を寄せた。

一方で、昨年は息子達が作った雛飾りを公開しており、長男・誠希千くんが幼稚園から持って帰って来たという雛飾りに「こうめちゃんの初節句 我が家の雛飾りは これです」とコメント。次男・誠八くんが持って帰って来た雛飾りに「抱きしめあっている」とつづっていた。

これに対し読者からは「とても可愛くて素敵ですね」「梅の着物なんて素敵なチョイス!!」「こうめちゃんへの愛が感じられます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ようこそ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子達が作った雛飾りを公開「微笑ましい」「上手」の声
小原正子、息子と娘の違いを実感「考えたら スゴイな」
小原正子、夫・マック鈴木の行動に感謝「ナイスタイミング」
小原正子、兄のおさがりのニット帽を被った娘に驚き「もう誠八にしかみえない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ