トレエン斎藤の妻、寝返りの特訓をする息子を応援「あとちょっとだ!!」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、寝返りの特訓をする息子を応援「あとちょっとだ!!」

1月8日(金) 15:52

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが7日に自身のアメブロを更新。4か月の息子・るいくんが寝返りの特訓をしていることを明かした。

この日、しゃんさんは「寝返り特訓中」と述べ、るいくんの写真を公開。顔の一部を困り顔の絵文字で隠しつつも「この角度の顔がまさに この絵文字にそっくりできゅん、、、」とメロメロな様子でつづった。

続けて、娘・ひなちゃんについても「初めて寝返りするとき、夫も一緒に見てて一生懸命する姿に涙出てきたなぁ」と回想。「るいくんもあとちょっとだ!!がんばれーーーー!!!!」と、息子にエールを送り、ブログ締めくくった。

【関連記事】
「寝返り特訓中!」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、夫の大学生時代の写真を公開「生えすぎてるというか、、、」
トレエン斎藤の妻、出産時の痛みについて振り返る「タワーマンションが産まれそう」
内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」
ノンスタ石田の妻、娘達の寝かしつけで嫌な予感「鬼ババ、ブチ切れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ