トレエン斎藤の妻、夫の大学生時代の写真を公開「生えすぎてるというか、、、」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、夫の大学生時代の写真を公開「生えすぎてるというか、、、」

12月19日(土) 16:01

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが18日に自身のアメブロを更新。斎藤の大学生時代の写真を公開した。

この日、しゃんさんは「タイムスリップ」というタイトルでブログを更新。「大学生の頃のつかちゃん」「えーかっこいいじゃん!!」と絶賛し、斎藤の大学生時代の写真を公開。

続けて、修学旅行でタイへ行った際の写真を公開するも「これは。。。これはどうなんだ」と坊主頭の写真も公開。しかし「なんか物足りない」と述べるも、「物足りすぎてるというか笑」「生えすぎてるというか、、、」とお茶目にコメント。

最後に「やっぱり私はこっちの方が好きかな」と述べ、現在の斎藤の写真を公開し「なんでも足りないくらいがちょうどいい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「タイムスリップ」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、心配だった夫の言動「少しずつ親になっていくんだね」
トレエン斎藤の妻、ローソンを3軒回るも見つけられなかった商品「食べたい」
トレエン斎藤の妻、夫の急な提案でディズニーシーへ「乗り物はほとんど乗らず」
トレエン斎藤の妻、家族で行きつけの『丸亀製麺』へ「外ごはんさいこー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ