ココリコ遠藤の妻、夫と一緒に居たいと思った理由「遠藤パパは両親思い」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫と一緒に居たいと思った理由「遠藤パパは両親思い」

1月6日(水) 17:20

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日に自身のアメブロを更新。夫の好きなところについてつづった。

この日、まさみさんは「みなさん、パートナーのどんなところが好きですか?」と切り出し、「見た目がタイプ 優しい 面白い 仕事ができる 色々ありますよね」と述べ、自身が遠藤とずっと一緒に居たいという理由について「ご両親を大事にしている」と説明。

続けて「時間があれば実家に電話したり お母さんとLINEをしたり 大阪で仕事があると実家に寄ったり お父さんとゴルフに行ったり 誕生日や結婚記念日には 旅行をプレゼントしたり」と遠藤が両親を大切にしているエピソードを明かし「とにかく、遠藤パパは両親思い」とコメント。

また、遠藤が東京に上京したての頃に両親に沢山助けてもらったようで「本当は長男の俺が 両親と一緒に住んで 面倒みるべきなのに、弟が全部引き受けてくれていて本当に感謝してる。だから、出来るだけやれることをしてあげたい」と話しているそうで「自分を産んで育ててくれた両親を こんなに大事にできる人は家族を大事にしてくれる人だと確信したんです」と説明。

最後に「娘、息子達 私、私の両親、弟も大事にしてくれてます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「遠藤パパの好きなところ!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、TDLでの夫の“ありえない”エピソード「夢の中と勘違いしないでー」
ココリコ遠藤の妻、家族で行ったTDLの思い出「くじ運悪くてゴメンね」
ココリコ遠藤の妻、夫の理解不能な怒りの発言に「開いた口が塞がらない」
ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ