ココリコ遠藤の妻、家族で行ったTDLの思い出「くじ運悪くてゴメンね」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、家族で行ったTDLの思い出「くじ運悪くてゴメンね」

1月4日(月) 15:46

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日と3日に自身のアメブロを更新。昨年に遠藤と息子達と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

2日のブログでまさみさんは、昨年「中々お出かけしづらい世の中 ずーっと 家で過ごしている子供達をみて パパがあるところに連れてってくれました!私もだーいすきな場所です」と家族で久々に出かけたことを報告。

3日のブログでは行き先について「ディズニーランド でした!」と明かし、現地での遠藤と子ども達の写真を公開。「尋常じゃなく 好きなんです Love Disneyなんです 私が!!」と自身がディズニー好きであることを明かした。

続けて、新アトラクションの『ベイマックスのハッピーライド』『ミニーのスタイルスタジオ』などは抽選制であることから、「いざ、抽選!!!」と気合を入れて抽選に臨んだことを説明。その後に更新したブログでは、抽選結果について『美女と野獣“魔法のものがたり”』に当選したことを報告した。

また、まさみさんは「いやーママは感動しましたよ」「パパもめっちゃ楽しんでましたね」と述べる一方で、「子供達は ベイマックスに 乗りたかったみたいで ずーっと眺めていました」とアトラクションを眺める子ども達の姿を公開。「ママくじ運悪くてゴメンね」と焦った様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族で久々のお出かけ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「夢の国 ディズニーランド」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「夢の国でぴえん」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、夫の理解不能な怒りの発言に「開いた口が塞がらない」
ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ