ココリコ遠藤の妻、夫の理解不能な怒りの発言に「開いた口が塞がらない」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫の理解不能な怒りの発言に「開いた口が塞がらない」

1月3日(日) 13:03

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが1月2日に自身のアメブロを更新。遠藤に携帯電話の機種変更を提案した際のエピソードを紹介した。

この日、まさみさんは「理解不能な遠藤パパ」というタイトルでブログを更新。「遠藤パパ たまーにガキ使でいじられている通り 少々おバカなところがある」「かなりの機械音痴」と説明。

続けて「iPhone12が発売されて、去年からずーーっと機種変したい」と言っている遠藤に対し、まさみさんは「予約すれば手に入るし、バックアップ取ってあれば すぐ携帯使えるようになるから早く機種変したらいいのに」と伝えたところ、「バックアップやったことないねん」と言われたそう。さらに、遠藤に「iCloudか、パソコンに繋げば すぐバックアップ取れるよ!」と伝えるも、「パソコンになんか繋いだら全世界に俺の個人情報が流出してスパイとかに情報が渡ったらどうするんだよ!!!」「俺も一応、芸能人なんだからさー そんなコワイ事はできないよ」と怒り気味で言われたことを明かした。

また、遠藤の発言に対し「まさに、開いた口が塞がらない」と息子達が口を大きく開けた写真を公開し、「遠藤パパがパソコンを信用してくれる日は いつ来るのだろうか」とコメント。最後に「今はパソコンに繋がなくてもデータを移せるけど きっと、それもできないんだろうなぁ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「理解不能な遠藤パパ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」
ココリコ遠藤の妻、夫に対して誤解していたことを謝罪「パパも色々と苦労してきた」
ココリコ遠藤の妻、綺麗好きな夫に怒り「1回で40枚も使わないでー」
ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ