ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」

12月25日(金) 12:10

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新し、家族のために用意したXmasケーキを公開した。

この日、まさみさんはクリスマスパーティーのケーキとして用意した、菓子専門店『シャトレーゼ』のケーキを紹介。「なんと、24cm×20cmのサイズに ショートケーキ&チョコケーキの2段の 豪華なケーキなんです!」と説明した。

また「想像以上におっきかったんです」と感想をつづり、「しかも、このサイズでお値段 5400円」と、コストパフォーマンスのよさに言及。「生地はフワフワ、フルーツもたくさん入っていて 子供達もパクパク食べていました!!」と報告し、「シャトレーゼ大好き」とつづった。

続けて更新したブログでは、眠る前に「サンタさんに最後のお願い」をする息子達の写真や、「遠藤家のサンタクロースが 子供達へのプレゼントを 届けに来てくれました」と、サンタ帽をかぶりプレゼントを運ぶ遠藤の写真を公開。遠藤がマスクを着用していることから、「サンタさんも ちゃんとコロナ対策してますねぇ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かわいいケーキ」「シャトレーゼは安くて美味しいですよね」「お願いする姿可愛い」「朝、子供たち大喜びですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お値段以上のクリスマスケーキ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「遠藤家のサンタクロース」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、手作り弁当に先生から指摘「早起きして作ったんだよぉー」
北斗晶、どうしても食べたいケーキ「どこも販売してない」
山川恵里佳、夫・おさるへのプレゼントに選んだもの「どう見ても老眼だから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ