ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」

12月30日(水) 15:09

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが29日に自身のアメブロを更新。大掃除中のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは大掃除を「気が進まない」「多少汚れていても生きられると避けてきた」と明かすも、「あまりにも庭と玄関が汚いのでね そこは頑張ろ!」と大掃除を始めたことを報告。続けて、息子達は「お家ごっこして遊んでるね!」と機嫌が良かった様子。

また、掃除が一段落したところでリビングに戻ったところ「地球が終わったかと思うくらいの衝撃 絶望感」と述べ、おもちゃや菓子、ティッシュ、紙くずなどで散らかったサークル内の様子を公開。「小一時間の間に全てがゴチャ混ぜ」「逆にどーやったらこうなるか教えてもらえますかね?」と息子達に問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の作業を増やした子供達」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、夫に対して誤解していたことを謝罪「パパも色々と苦労してきた」
ココリコ遠藤の妻、綺麗好きな夫に怒り「1回で40枚も使わないでー」
ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」
ココリコ・遠藤の妻、手作り弁当に先生から指摘「早起きして作ったんだよぉー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ