ココリコ遠藤の妻、夫に対して誤解していたことを謝罪「パパも色々と苦労してきた」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫に対して誤解していたことを謝罪「パパも色々と苦労してきた」

12月29日(火) 16:31

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが27日に自身のアメブロを更新。遠藤に対して誤解をしていたことを謝罪した。

この日、まさみさんは「遠藤家も大掃除やっております」と年末の大掃除を行ったことを報告。遠藤について「パパは私よりもキレイ好き」と述べ、真剣にトイレを磨く遠藤の写真を公開。「遠藤パパ、ありがとう」と感謝をする一方で、買ったばかりのトイレクリーナーを一度の掃除で使い切ってしまったと思い「1回で40枚も使わないでー」と怒りをつづっていた。

その後更新したブログで「トイレクリーナー40枚も使わないでよぉ」と遠藤に伝えたところ「おいおい。そんなに使うわけないぢゃん。1枚しか使ってないよーオレは高校生の時、先輩に言われて素手で便器洗ったこともあんねんでー」と言われたそうで「パパも色々と苦労してきたのねぇ」とコメント。

また、残りのトイレクリーナーについて「台所にしまわれちゃったらー気づかないわよ」と台所にあったことを明かし「パパ、ゴメンねぇ」と遠藤に対して誤解をしていたことを謝罪。続けて「次、トイレ掃除してくれる時は3枚使っていいからね」「お掃除してくれてありがとう」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ、ごめんね」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、綺麗好きな夫に怒り「1回で40枚も使わないでー」
ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」
パンサー尾形の妻、1人で買い出しに行き使った金額に驚愕「ついつい買いすぎて」
はんにゃ・川島の妻、グルテンフリー生活を始めて3週間が経過「びっくりしてる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ