ココリコ遠藤の妻、綺麗好きな夫に怒り「1回で40枚も使わないでー」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、綺麗好きな夫に怒り「1回で40枚も使わないでー」

12月28日(月) 17:28

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが27日に自身のアメブロを更新。綺麗好きな夫への怒りをつづった。

この日、まさみさんは「早いもので、あと5日で2020年も終わりですね」といい「遠藤家も大掃除やっております」と年末の大掃除を行ったことを報告。遠藤について「パパは私よりもキレイ好き」と述べ、真剣にトイレを磨く遠藤の写真を公開。「便器をピカピカにしておりました!」「遠藤パパ、ありがとう」と感謝をつづった。

しかし、その後に「遠藤パパ!そりゃー怒るよ、、、」というタイトルでブログを更新。「遠藤パパはキレイ好きだとお伝えしました」と切り出すも「ずーーーーーっと トイレを掃除してるなぁと思っていたら なんと!!!!さっき、マツキヨで買ってきたトイレクリーナーが全部無くなっているんです。。。」と買ったばかりのトイレクリーナーを一度の掃除で使い切ってしまったことを報告。

これに対し「トイレ、ピッカピカにしてくれたのはとっても嬉しいんだけどね」と述べるも「トイレ掃除するのに 1回で40枚も使わないでー」と怒りをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「遠藤家の大掃除」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「遠藤パパ!そりゃー怒るよ、、、」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」
ココリコ・遠藤の妻、手作り弁当に先生から指摘「早起きして作ったんだよぉー」
ココリコ・遠藤の妻、夫婦の時間に爆睡する夫「ほとんど子供と一緒に寝てます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ