ココリコ・遠藤の妻、夫婦の時間に爆睡する夫「ほとんど子供と一緒に寝てます」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫婦の時間に爆睡する夫「ほとんど子供と一緒に寝てます」

12月23日(水) 14:47

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新し、遠藤が爆睡している姿を公開した。

この日、まさみさんは「突然ですが、夫婦のお話し」と切り出し、夫婦の時間が取れるタイミングについて「子供達が早く寝てくれた後たまーに取れる」と説明。「晩酌しながら今日あったことを話したり 子供の進路の話をしたり 映画やDVD見たり 子供達の赤ちゃんの頃の写真を見たり わずかな時間ですが、私達にとって大事な時間」と夫婦の時間の過ごし方についてつづった。

続けて「少し前は韓流ドラマにどハマりして」と明かし、韓国ドラマ『梨泰院クラス』や『愛の不時着』を視聴したそうで「気付けば朝4時まで見ちゃったり笑」とハマってしまった様子を明かした。

また「子供達寝かせたら、今日は、何話まで見よう!!」とドラマ鑑賞に遠藤が乗り気だったことを明かすも「洗濯や洗い物、急いで終わらせてーいざ!!!!」「爆睡中」「次の日もまた爆睡中」と爆睡する遠藤の姿を公開。「結局、私1人でコンプリートしましたよ。。はい!私、3回観ました!死ぬほど泣きました笑」と1人で見終えてしまったことを明かした。

最後に「夫婦の時間取りたくても遠藤パパ、ほとんど子供と一緒に寝てますよね」とつぶやきつつ、「皆さんは、夫婦の時間どんな風に過ごしていますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦の時間!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫と再び『トイザらス』へ「仲直りしました」
ココリコ・遠藤の妻『トイザらス』で夫と喧嘩し反省「何も買わず、無言で帰路に」
ココリコ・遠藤の妻、夫と子ども達が考えた遊びにツッコミ「違う遊びにして欲しかったよ?」
ココリコ・遠藤の妻、アメブロを開設「日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ