ココリコ・遠藤の妻『トイザらス』で夫と喧嘩し反省「何も買わず、無言で帰路に」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻『トイザらス』で夫と喧嘩し反省「何も買わず、無言で帰路に」

12月21日(月) 14:16

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新し、遠藤との喧嘩の様子をつづった。

この日、まさみさんは「さっき、子供達のクリスマスプレゼントを買いに行ったんです」と玩具量販店『トイザらス』に足を運んだ事を報告し、「子供達の夢の国 トイザラス で夫婦喧嘩勃発」と告白。

続けて、店を訪れる前に「子供達からサンタさんへのリクエストは聞いていた」ものの、「私的にはそれを買うのに 少し抵抗があったんです」と告白。その理由について長男と次男が同じ戦隊モノのアイテムをリクエストしていたからだと説明し、「え、待って!!2個も同じモノいらなくない!? しかも、別の戦隊モノのベルトも2個同じモノ持ってるんです!!!」とつづった。

そのため、現地で遠藤に「既に違うベルト2個も持っているし、1個買って、もぅ1つは知育系のオモチャにしようよー」と提案したことを説明。しかし、遠藤は「1個だとケンカになるから2個買えばいいよ」と譲らなかったといい、これに対しまさみさんは「ケンカになるかもしれないけど、貸し借りして遊ぶことを教えたいから1個にしよ」と食い下がったという。

すると遠藤は「いや、約束したから2個買う!オレも仮面ライダーに変身したいから!!!」と述べたといい、「はい??49才のあなたが変身したい願望はさておき、1個は買おうって言ってるんだよ?今家にある変身ベルトで、いつもお尻叩かれてるじゃん?家に4個も変身ベルトがあるってどうなの?」と怒りが湧いた様子。

また、その結果「楽しいオモチャ達を前にイヤな雰囲気w」「何も買わず、無言で帰路に着きました。。」と明かし、「あ"ーーーーーなんで、こんな小さい事で ケンカしちゃうかなぁ、、、」「49歳パパと36歳ママ大人気ない 反省」とコメント。「プレゼントはいつ買えるのか」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「どっちの言い分も分かるなぁ~」「プレゼントって難しいですね」「親としてはとても共感しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢の国で夫婦喧嘩!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫と子ども達が考えた遊びにツッコミ「違う遊びにして欲しかったよ?」
ココリコ・遠藤の妻、アメブロを開設「日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたい」
川崎希、夫・アレクを夜中に家から出した理由「私に秘密で2つも裏アカ」
仁香、久しぶりの夫婦喧嘩に思うこと「あるあるだよねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News