ココリコ・遠藤の妻、アメブロを開設「日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたい」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、アメブロを開設「日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたい」

12月17日(木) 14:48

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日にアメブロを開設した。

この日、まさみさんは「はじめまして!ココリコ 遠藤章造の嫁 まさみと申します。ご覧頂きありがとうございます」と自己紹介し、「子供のコト 夫婦のコト 日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたいと思い始めました!」と開設に至った理由を説明。

続けて、遠藤について「来年50才!ちょっとおバカなところもあるけど 老いを感じ始めた身体に鞭打って愛する家族の為に、日々全力投球の優しい遠藤パパ」と紹介。「顔もキャラも遠藤パパそっくり!食べまくり、暴れまくりの年子のヤンチャBOYS」と述べ、4歳の長男・空楽(そら)くんと2歳の次男・歌楽(うた)くんも紹介した。

また「できれば、家事はしたくない!昼ドラ見ながらポテチ食べて過ごしたい!食べるコト、出かけるコト大好き!“なんとかなる!”をモットーに日々、家事、育児に奮闘中の私」と自身についても再び自己紹介し、「遠藤家4人の日々の様子を記録していく中で このブログを読んで下さっている方が 少しでも笑顔になったり、同じ気持ちを共有できたら嬉しいです!」とつづった。

最後に「暖かく見守って頂けたら幸いです これから、よろしくお願いします」と呼びかけ、「アイコンは、コレがいい!と遠藤パパが選んだのですが、見れば見るほど、、、うん。気持ち悪いですね」と述べ、プロフィールのアイコン写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「皆さま、はじめまして!!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、ココリコ・遠藤の妻とランチを堪能「気づいたら4時間くらいたってた」
Mr.シャチホコ、アメブロを開設「僕の趣味や休日を覗き見してみませんか?」
内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声
金子恵美氏、アメブロを開設「私なりの視点で発信していきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ