川崎希、夫・アレクを夜中に家から出した理由「私に秘密で2つも裏アカ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクを夜中に家から出した理由「私に秘密で2つも裏アカ」

12月18日(金) 16:08

タレントの川崎希が17日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと喧嘩した理由について明かした。

この日、川崎は「アレクめ!!」というタイトルでブログを更新。前日にアレクと喧嘩した理由について「アレクがインスタのパスワード忘れたっていうからパスワードを登録したメアドで再発行したりしてたら 同じメアドで3つもアカウントが作られてて 私に秘密で2つも裏アカを作ってたの」と説明した。

続けて、ログインしてアカウントを見てみたそうで「ダイレクトメッセージで 私がブチ切れそうな内容があってね」と告白。「夜中に家から出したんだ」とアレクを家から出したことを明かした。

しかし「眠かったから3分くらいですぐ家に呼び戻してマッサージしてもらって寝たよ笑」とコメント。「もぉ~ケンカしてる時間がもったいないから時短で怒って終了!!」とすぐに喧嘩を終わらせたことをつづった。

最後に「あとでまたマッサージしてもらお~」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アレクめ!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、息子がやっと着用したアウター「良いやつだから次の男の子に取っておく」
アレク、3人目以降について言及「少し気が早いけど」
川崎希『HERMES』で食器をオーダーしたことを報告「在庫がないやつだった」
川崎希、夫・アレクと家の中でLINE「他の部屋だと様子がわからないから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ