ココリコ・遠藤の妻、夫と子ども達が考えた遊びにツッコミ「違う遊びにして欲しかったよ?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫と子ども達が考えた遊びにツッコミ「違う遊びにして欲しかったよ?」

12月18日(金) 13:39

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。遠藤と子ども達が遊ぶ様子をつづった。

この日、まさみさんは「コロナ禍ということもあり お家で過ごす時間が多くなりました」と明かし、「我が家はヤンチャな年子の男の子がいるので片付けても片付けても散らかってます」とコメント。

続けて、遠藤と子ども達が「鬼(鬼滅の刃の)倒しゲーム」という、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)をイメージした遊びを考えたことを報告。遠藤を「100均の鉄砲で打って倒すんですって」とルールを説明した。

一方で「もっと、違う遊びにして欲しかったよ?」と述べ、「ってゆーか、鬼滅の刃にこんな鬼出てこなくない!?」と鬼のふりをした遠藤の写真にツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お家での遊び方 #stay home」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、アメブロを開設「日常のリアルな“遠藤家”を綴っていきたい」
内山信二の妻、夫を持ち上げる吉田沙保里さんの写真を公開「さすが霊長類最強女子」
はんにゃ・川島の妻、娘が固まった三瓶からのプレゼント「言葉が出てなかった」
トレエン斎藤の妻、出産時の痛みについて振り返る「タワーマンションが産まれそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ