ココリコ遠藤の妻、TDLでの夫の“ありえない”エピソード「夢の中と勘違いしないでー」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、TDLでの夫の“ありえない”エピソード「夢の中と勘違いしないでー」

1月5日(火) 17:02

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。昨年末に遠藤と息子達と訪れた東京ディズニーランドでの夫の“ありえない”エピソードについてつづった。

3日のブログでまさみさんは、昨年に遠藤と息子達と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。新アトラクションの『美女と野獣“魔法のものがたり”』に当選したことを明かし、「いやーママは感動しましたよ」「パパもめっちゃ楽しんでましたね」と楽しんだ様子をつづっていた。

この日「おかしなミッキー発見!?」というタイトルでブログを更新。「ちょっとー そこの寝てるミッキーよ!!」と述べ、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスのファンキャップを付け眠っている遠藤の姿を公開。

続けて「ありえないでしょ」とコメントし、「朝から運転してディズニーまで連れて来てくれて沢山歩いてパパも疲れたわよねぇ。寝たくなる気持ちもわかるよ」「だけどさ、ココ、夢の国、Disney landだよ!!夢の中と勘違いしないでー」とつづった。

一方で「コロナの影響でパレードが無かったりスタンバイパスが無いとアトラクションに並べなかったりしたけど 夢の国楽しめたね」とハートマークとともにコメント。最後に、シンデレラ城をバックに家族の集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ミッキーパパ大変ですね」「夢の中ですね~」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかしなミッキー発見!?」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ遠藤の妻、家族で行ったTDLの思い出「くじ運悪くてゴメンね」
ココリコ遠藤の妻、夫の理解不能な怒りの発言に「開いた口が塞がらない」
ココリコ遠藤の妻、衝撃と絶望を感じた光景「地球が終わったかと思うくらいの」
ココリコ遠藤の妻、夫に対して誤解していたことを謝罪「パパも色々と苦労してきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ