平野ノラ、アドバイスを参考に購入したベビー用品「なるべく動かなくていいように」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、アドバイスを参考に購入したベビー用品「なるべく動かなくていいように」

1月6日(水) 12:11

お笑いタレントの平野ノラが5日に自身のアメブロを更新。先輩ママのアドバイスを参考に購入したベビー用品を紹介した。

この日、平野は「買ったものです」と述べ、購入したベビー用品の写真を公開。「ベビーカーフックは病室のベット脇にかけてゴミ袋やよく使うモノを入れかけます」と用途を明かし、「のちにベビーカーにも使えるね」とコメント。先輩ママから「なるべく動かなくていいように」とのアドバイスがあったそうで「水もすぐ片手で飲めるね」とつづった。

続けて「乳首を買ったつもりで間違えて蓋を買ってました!」と哺乳瓶の蓋を間違って購入してしまったそうで、「悔しい笑 蓋いらないのに笑」と本音を吐露。「あははは...ガビーン!ゲロゲロー!おったまげちゃって嫌になりますねーこんなんで大丈夫かしらあたす!?」と焦った様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「とりあえず」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、キンタロー。から貰ったベビー服を公開「お下がりって言ってもほぼ新品」
平野ノラ、キンタロー。から貰った新品のお下がり服「爆買いしたんですって」
平野ノラ、ファンからのプレゼントに感謝「パワーが手元に届いて心強い」
平野ノラ、仕事のメイク前に時間がかかる理由「枕せず寝てないのもあるのかなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ