ニッチェ・江上、お年玉を手にした息子の反応「お金。。好きかもね」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、お年玉を手にした息子の反応「お金。。好きかもね」

1月5日(火) 16:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。お年玉を手にした息子の反応を公開した。

この日、江上は「島根の実家から、とっちゃんのお年玉や服が送られて来ました」と明かし「ありがとう」と感謝をつづった。続けて、貰ったお年玉や服を息子に渡したところ、手にしたお年玉袋に興味津々な様子に江上は「まじまじと見てるww」とコメント。「ふーん…いくらやろ?」と息子の台詞も代弁し「とっちゃんお金。。好きかもね」とお茶目に述べた。

また「お正月は食べ過ぎて、体重が2キロ増えてしまった」と明かし「大量のお野菜入れたお味噌汁で、デトックスです」と鍋に入った味噌汁の写真を公開。最後に「明日は、とっちゃんが産まれて4ヶ月の記念日だぁぁ」「写真撮ろーっと」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっちゃんお年玉~良かったね」「ギュッと握ってる手がかわいい」「お味噌汁、美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まじまじと。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」
ニッチェ・江上、抜け毛が止まらないことを告白「いつおさまるのかな?」
ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ