AmebaNews

ももクロ・佐々木彩夏、ピンクの振り袖姿に「惚れ惚れ」「最っっ高に似合ってる」の声

1月4日(月) 17:02

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が3日に自身のアメブロを更新。振り袖姿を公開した。

この日、佐々木は「みなさま 明けましておめでとうございます 2021年もよろしくお願いいたします」と新年の挨拶をつづり、ピンクの振り袖を着た自身や、同グループメンバー・高城れにとの2ショットを公開。

続けて「大晦日から元旦にかけては 第4回ももいろ歌合戦で豪華すぎる素敵なアーティストのみなさま そして見てくれたみんなと過ごせて幸せだったなぁ」と、年越しカウントダウンライブイベント『第4回 ももいろ歌合戦~ニッポンの底力~』について振り返り、「見てくれた皆さん、ありがとうございました」と感謝のコメント。

また、同ライブイベントについて「どうだったかな、私たち的にはあっとゆーまの8時間だったけどみんなは楽しんでくれたかな?」と問いかけ「たくさんの豪華なアーティストのみなさんが このももいろ歌合戦のためにステキなパフォーマンスをしてくださって なんかもうずっと感無量でした」「最高の年納めができました」とつづった。

最後に「2021年 どんな形であれみんなに楽しい時間を届けられるよう、みんなと楽しい時間を過ごせるように頑張ります」「みんなで一緒に楽しもうね 今年もよろしくお願いします」と意気込み、メンバーや出演者との写真を振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「歌合戦とっても楽しかったよー」「最高の年越しになりましたーっ!」「惚れ惚れするね~」「最っっ高に似合ってる」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、誕生日を迎えたことを報告「24歳って大人な響き」
ももクロ・佐々木彩夏、グループ結成12周年を迎え感慨「こんなに長くみんなと歩んでこれて」
渡辺美奈代、正月に家族で腕相撲をした結果「当たり前だよ笑」
もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ