Amebaニュース

ももクロ・佐々木彩夏、グループ結成12周年を迎え感慨「こんなに長くみんなと歩んでこれて」

5月19日(火) 17:24

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が18日に自身のアメブロを更新。グループ結成から12周年を迎えたことを報告した。

この日、佐々木は「ももクロちゃんお誕生日おめでとう!!!!」「みんなありがとう!!!!」と書き出し、「12歳!!!ぱんぱかぱーん」とグループ結成から12周年を迎えたことを報告。

続けて、「みんなで集まったりできないなかでもたくさんの方がおめでとうってSNSで発信してくれたり、ニコ生見に来てくれたりうれしいです」と述べ、「みんなにお知らせしたり、見てもらえるものがあるって楽しいなぁ」とコメント。

最後に、「こんなに長くみんなと歩んでこれてとっても楽しかったです」と感慨深げに述べ、「これからも、モノノフのみんなメンバーのみんな、スタッフさんたち、ももクロに携わってくれてる全てのみなさんっ!よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「12周年おめでとう!」「幸せな時間をいつもありがとう」「これからもずっと、応援させていただきます」「これからも体に気をつけて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「12周年です。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
森口博子、ももクロ衣装で百田夏菜子と2ショット「屈託のない笑顔とエクボ、反則~」
ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声
もえあず、“夢のホール食い”を実現「この食べ方が基本やと思ってる」
加護亜依、ミニモニ。のメンバーだったことを内緒にする娘にショック
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ