ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声

1月7日(火) 17:30

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が6日に自身のアメブロを更新。東京・赤坂で開催された『サントリーホール ニューイヤー・コンサート 2020 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団』に振袖姿で行ったことを報告した。

この日、佐々木は「明けましておめでとうございます!!!2020年もよろしくお願いします」と新年の挨拶。「年始はお休みもらってお正月満喫しております」と明かし、「毎年佐々木家恒例の「サントリーホール ニューイヤー・コンサート2020 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団」今年も振袖で観劇してきました」と報告した。

同コンサートについて佐々木は「何回か観に行って、だいぶ見方が慣れてきた」と述べ、「初めて行った時はさー 緊張しちゃって、体調万全なのになぜか咳き込みたくなっちゃったりさー笑」と回想。今回については「そんなこともなく 落ち着いてしっかり楽しんできました」と報告し、「特に今年はいつも以上にユーモアたっぷりでおもしろかったなあ~」と振り返った。

続けて佐々木は「今年のあーりんの振袖第一弾ははこんな感じ~」(原文ママ)と赤の振袖姿を披露。「去年も赤だったけど去年のはもっと朱色っぽい感じのだったからちょっと大人っぽく?年相応?に見えるかな?」とつづり、別カットの振袖姿を数枚公開。「2020年もたくさんの笑顔とたくさんの楽しい時間をみんなと共有できたなあと思ってます」(原文ママ)「みなさまにとっても素敵な1年になりますように 今年もよろしくお願いします!!!」と呼びかけた。

この投稿に「あーりんの晴れ着姿綺麗」「写真のアップ嬉しいです。毎年あーりんの素敵な振袖姿に見惚れてしまいます」「振袖お似合いですね!清楚なあーりん!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「明けましておめでとうございます。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・佐々木彩夏、初めて座長を務め感謝「幸せな時間と経験をさせて頂きました」
ももクロ・佐々木彩夏、両親とレストランでランチ「いつも佐々木家が頼むのは」
エハラマサヒロ、ももクロとの集合ショットを公開「舞台裏でもさらにファンになる」
ももクロ、NYで田中将大投手を応援「私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ