アンミカ『ZARA』のアイテムを使った高見えコーデ「透け感や光沢感をどこかに入れる」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ『ZARA』のアイテムを使った高見えコーデ「透け感や光沢感をどこかに入れる」

1月4日(月) 16:43

モデルのアンミカが3日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを使った高見えコーディネートを披露した。

この日、アンミカは「昨日は、TOKYO MX【日曜はカラフル×大使館晩餐会】のコラボ放送でしたよ」とつづり、収録時のコーディネートについて「スカート以外、上半身はオールZARAのピンク系の高見えコーデ」と説明し、自身の全身ショットを公開した。

続けて、ジャケットとブラウス、靴、ピアスを『ZARA(ザラ)』のアイテムを使ったことを明かし、スカートは「プルミエアロンディスモン」と紹介した。さらに「透け感や光沢感をどこかに入れる」ことが今年のファッションのポイントであることを説明。

最後に、今回出演した番組について「大使館晩餐会は、各国の大使館にお邪魔して、その国の文化を大使直々に学ばせて頂ける、素晴らしい番組です」「また大使館晩餐会と番組コラボしたいな」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新年初の番組は全身ZARA高見えコーデで!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、稲垣吾郎と初共演したことを報告「とても楽しい時間でした」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」
アンミカ、小雪との2ショットを公開「衣装は、スウェーデンを意識」
高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ