小川菜摘、夫・浜田雅功との写真を公開「皆で力を合わせて頑張っていきましょう」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功との写真を公開「皆で力を合わせて頑張っていきましょう」

1月3日(日) 12:49

タレントの小川菜摘が1月1日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功や愛犬との写真を公開した。

この日、小川は「2021年 明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をつづり、愛犬を抱きかかえる自身や、浜田の写真を公開。

続けて「今年もまだ先が見えませんが 負けずに、笑顔で、笑って笑って免疫上げて 皆で力を合わせて頑張っていきましょう」と前向きにコメント。

最後に「明けない夜はない 止まない雨はない」と述べ「きっとまたあの日常が戻ると信じて 自分達が出来る事をやりましょう!」「今年もよろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あけましておめでとうございます!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、58歳の誕生日を迎え決意と感謝をつづる「還暦も間近です」
小川菜摘、誕生石の色のセーターを着用した姿を公開「去年買ったCHANEL」
小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」
小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ