小川菜摘、58歳の誕生日を迎え決意と感謝をつづる「還暦も間近です」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、58歳の誕生日を迎え決意と感謝をつづる「還暦も間近です」

12月30日(水) 15:46

タレントの小川菜摘が30日に自身のアメブロを更新。58歳の誕生日を迎えたことを報告し、決意と感謝をつづった。

この日、小川は「本日12月30日マイバースデイ」「58歳になってしまいました」と述べ、誕生日を迎えたことを報告。「朝から、演劇仲間や友達から沢山のお祝いメールをもらい、誕生日を実感」したといい、「恐ろしい 58歳だって、、、笑 還暦も間近です 怖っ」と述べ、誕生日ケーキを手にした自身の写真を公開した。

続けて「この1年も沢山の舞台に立たせて頂きました 50歳で舞台復帰して8年 舞台が途切れる事なく出来るのは支えてくれる家族のおかげです。本当にありがたい感謝しています」とサポートしてくれる家族への感謝をつづった。

一方で「2020年は、コロナで苦しめられた年でした」とも述べ、「2021年、まだ先が見えませんが絶対負けない!!!!その強い気持ちを持って油断せずに生活、仕事をして行きます」と決意を明かし、「Twitterや、Instagramにお祝いのコメントを寄せて頂きありがとうございます」「とても嬉しいです」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデイ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、誕生石の色のセーターを着用した姿を公開「去年買ったCHANEL」
小川菜摘、自宅で早めの誕生日会「58歳ですけど何か問題でも?笑」
小川菜摘、肩まで切った髪型を公開「ホントはショートにしたい 笑笑」
小川菜摘、炊飯器で作る料理レシピを紹介「めちゃ簡単」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ