キンタロー。親友・芹那にコーデしてもらった服装「友達史上一番のオシャレ」

12月25日(金) 13:09

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新。親友である、アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那にコーディネートしてもらった服装を紹介した。

この日、キンタロー。は「今日のコーデは ブログで思わず紹介しちゃいたくなるコーデです」と書き出し、その理由について「キンキンの友達史上一番のオシャレ番長と言っても過言ではない 親友 芹那ちゃんがコーデで選んでくれたお洋服だから」と明かし、コーディネートしてもらったという服装を公開。

続けて「いかがでしょうかー」と問いかけ、いつもと違う装いに夫からも「え?今日めっちゃいいやん!!」と驚かれた様で「芹那ちゃんありがとう」と感謝を述べた。また「芹那ちゃんとはYouTubeでコラボしてます!芹那ちゃんになりたい計画。そのおかげでオシャレに少しはなれたかなー」と自身の公式YouTubeチャンネル『Kintalo TV』の動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大人かわいいですね 似合ってます!」「とても素敵!!」「コーデもですが、髪型もとても素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「親友が今日のコーデしてくれました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」
キンタロー。洗面所で絶叫したことを告白「やばいです。完全に忘れてた」
キンタロー。娘との幼少期の比較ショットを公開「見比べるのは楽しい」
キンタロー。思わず二度見した幼少期の写真「ちびキンに激似じゃん!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ