チャンカワイ、Xmasに妻に書いたラブレター「緊張しちゃいましたよ」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、Xmasに妻に書いたラブレター「緊張しちゃいましたよ」

12月24日(木) 15:47

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが24日に自身のアメブロを更新。Xmasに寄せて、妻にラブレターを書いたことを明かした。

この日、チャンは長女について「サンタさんに欲しいモノを伝えよう!」と呼びかけても、「なかなか素直に言わない」と説明。「サンタさんに気を遣ってるのかしら」と推察し、「パパに頼んであるから、好きなもの買ってもらって下さい」と書いた「サンタさんからのクリスマスカード」を長女の枕元に置いたことを明かした。

続けて「ひらがなで書いたから読めるかな。喜んでもらえたらいいな。そして、素直に欲しいモノを言ってもらえたらいいな」と期待を寄せ、さらに「こっそり、ママの分も書きました」と妻へのクリスマスカードを公開し、「久しぶりに書いたかな。ママへのラブレター。緊張しちゃいましたよ」と明かした。

また「ママも喜んでもらえるかしら」と期待を寄せ、「家族みんなが起きるのが楽しみですっ」とコメント。「皆さんもハッピーなクリスマスイブになるようお祈りしてます」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ママさん喜びますよ~」「ラブラブ~」「いろんな愛が渋滞している」「素敵なサンタさんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスカード。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、次女の習い事で落ち込んだ妻「可哀想なことしてるのかな」
チャンカワイ、子ども達と公園へ行き反省した出来事「事故の予測が足らな過ぎました」
キンタロー。Xmasプレゼントに作った“母乳アクセサリー”を公開「記念に欲しかった」
LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「何回やっても良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ