LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「何回やっても良い」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能「何回やっても良い」

12月7日(月) 14:08

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と早めのXmasディナーを堪能したことを報告した。

この日、LiLiCoは「今日もひとりかと思ったら帰って来た」と小田井が予想より早く帰宅したことを報告。「年末に向けてここからも忙しい予感」「なので早めのクリスマスディナー」と時期を繰り上げてXmasディナーを楽しんだことを明かした。

続けて「まぁ、もしまたタイミング良く時間が合えばクリスマスディナーは何回やっても良い」と考えを述べ、「オーブンでチキン焼いて 一緒にじゃがいもを」とメイン料理を紹介。その他にも「パン、チーズ、ニシンのマスタード漬け」などクリスマス仕様のテーブルに並べられた料理の写真を公開した。

また、ディナーではホットワインも楽しんだといい「花瓶は今こんな感じ」とデンマークのブランド『Bjorn Wiinblad』の花瓶の写真も公開。「クリスマスもお正月もいける」と利点をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「早めのクリスマスディナー」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平がデザインしたマスクに感激「本当に嬉しかった」
LiLiCo、怪我から3か月が経過するも思うように曲がらない脚「リハビリをバリバリ頑張ります」
花田虎上、家族で“コストコディナー”を堪能「この厚さがたまらない」
金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ