加護亜依、スーパーで即買いした食材で料理「ペペロン風が美味しかった」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、スーパーで即買いした食材で料理「ペペロン風が美味しかった」

12月24日(木) 14:56

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。スーパーで即買いした食材で作った料理を披露した。

この日、加護は「昨日作ったスティックセニョールの ペペロン風が美味しかったです」とスティックタイプのブロッコリー「スティックセニョール」を使った炒めものを写真で公開。

続けて「ブロッコリーが大好きで 冷蔵庫に必ずいます」とブロッコリーを常備していることを明かし、「スティックセニョールも最近スーパーで出回ってて即購入!」と即決して購入したことを説明した。

これに対し読者からは「おつまみにイイ感じですね」「ニンニクが効いてて美味しそう」「お料理も上手で尊敬します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セニョリータ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、完成まで約10日間かかる万能調味料「あっという間に使い切りそう」
加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
遼河はるひ、鍋の残りを使ったリメイク料理を公開「食感のバランスがバッチリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ