みきママ、娘から不評だった弁当にリベンジした結果「爆笑」「厳しい」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘から不評だった弁当にリベンジした結果「爆笑」「厳しい」の声

12月22日(火) 15:39

おうち料理研究家のみきママが22日に自身のアメブロを更新し、リベンジした「サンタさん弁当」を公開した。

21日のブログでみきママは、娘の「サンタさんにして」というリクエストに応えて作った「サンタさん弁当」を公開。しかし、娘からは「おじさんじゃん!」「鼻がいらないんだよ」とダメ出しされたことを明かし、「明日サンタさんリベンジさせてください!」と訴えていた。

この日は「昨日、サンタさん弁当が娘に不評だったので、今日はリベンジしました」と、新たに作った弁当の写真を公開。具材については「昨日のおかずにしました」と説明した。

しかし、娘からはまたもや「違うじゃん!」「鼻がいらないんだよ」と言われたといい、「鼻をパク。食べちゃった」と娘に鼻部分を食べられた弁当の写真を公開。「サンタさんはね、しっかりめの鼻があると思います!」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「爆笑」「女の子はママに厳しい」「赤い帽子に赤い鼻が、サンタさんのサンタらしさですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンタさん弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘のリクエストに応えるも不評だった弁当「リベンジさせて」
みきママ、手作りかに棒すしが恵方巻に向いてないと思った理由「1本余裕でペロリ」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
アンガ山根、100均アイテムを使った娘の弁当「100点」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ