ノンスタ石田、たくさん考えさせられた“M-1”「漫才は進化する一方です」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、たくさん考えさせられた“M-1”「漫才は進化する一方です」

12月21日(月) 14:34

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日に自身のアメブロを更新。同日に放送された漫才日本一を決める『M-1グランプリ2020』(ABC・テレビ朝日系)の感想をつづった。

この日、石田は「M-1グランプリ。本当におもしろい大会ですねー。最高です」と切り出し、「敗者復活は生で見させてもらい、決勝は贅沢にもM-1チャンピオンの笑い飯哲夫さんと銀シャリ橋本と一緒に裏実況をさせてもらいました」と報告。

続けて「本当に有意義な時間でした」と振り返り、「とにかくいっぱい笑って、とにかくいっぱい考えさせられ、とにかくいっぱい感服させられました」とコメント。「漫才は進化する一方ですね」とつづり、「この先も楽しみだ」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「お疲れ様でした!」「M-1おもろかった!!!」「楽しませていただきました」「もっと漫才の見られるテレビ番組が増えて欲しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「M-1グランプリ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、相方・井上裕介の表情にツッコミ「無理してるんかなー?」
ノンスタ石田の妻、買ってよかったマットを紹介「お高いですが、かなりおすすめ」
ぺこぱ・松陰寺、“M-1”出場について報告「準備不足は重々承知」
オール巨人、和牛らM-1出場者の“寸評”を公開「上手いし実力者」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ