ノンスタ石田の妻、買ってよかったマットを紹介「お高いですが、かなりおすすめ」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、買ってよかったマットを紹介「お高いですが、かなりおすすめ」

12月1日(火) 12:23

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが30日に自身のアメブロを更新。買ってよかったと思うフロアマットを紹介した。

11月28日のブログで石田は「最近、GETしてよかったもの」としてジョイント式の「フロアマット」を紹介し、「クッション性と清潔感がいい。汚れたらさっと拭けるし最高」と絶賛。「廊下にも敷きました」「端っこが傾斜になってくれてるのもいいっすね」と利点をつづった。

これに対し読者から詳細を知りたい旨のコメントが多数寄せられ、30日のブログで「教えたい。でも乗り気になれない。だってお高いんですもん」と述べ、マットが1枚2000円強であることを説明。「敷き詰めようと思ったら結構な額です」と述べ、「これに関しては相当がんばりましたよ。奮発しました。正直ヒヤヒヤしましたけど、今は買って良かったと思ってます。なのでオススメです」とつづった。

同日にあゆみさんも自身のブログで、同マットについて「1ヶ月以上色んなのを探してくれたり問い合わせてくれ」「たどり着いた 最高に納得、満足のいくフロアマット」と説明。「もちろん私は値段聞いてビックリ!!しばらくポカーンとしてました」「“まじで?え?まじで?え?何枚?え?まじか!!”みたいな」と総額に驚いたことを明かした。

しかし、そんなあゆみさんを見て石田は「今年は自粛生活があって、お家遊びで我慢してくれたり たくさん頑張ってくれたし」「奮発ではなく、自粛中に貯めた貯金だよ!年末帰省出来ない分の新幹線代だよ!これから何年も快適に使えると思ったら安いやん?」と諭したといい、「もはや私の心のカウンセリング。笑」「優しい気持ちが詰まったAKIRA先生の優しいお言葉でした」と回想。

続けて、石田について「いつも家族を優先してくれて 第一に考えてくれて 嫌な顔せず自ら行動してくれて 本当にどこまでも優しい人です」「こんな風に考えられる 余裕がある大人になりたい」と述べ、「お高いですが、かなりおすすめのフロアマットです!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「いいお買い物したね」「益々フロアマット欲しくなりましたー!」「父ちゃんの素敵すぎるところを見させてもらいました~」「あきらさんほんと神様」「幸せですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カウンセリングを受けました。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「GETしてよかったもの」(石田明オフィシャルブログ)
「フロアマットの詳細」(石田明オフィシャルブログ)
あいのり・桃、新居のキッチンを初公開「結構かっこいい感じのキッチン」
小原正子、店をはしごしてニトリでようやく見つけたアイテム「これ。300円未満!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ