Amebaニュース

あいのり・桃、新居のキッチンを初公開「結構かっこいい感じのキッチン」

11月18日(水) 16:53

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、17日に自身のアメブロを更新。新居のキッチンを初公開した。

桃は、10月14日のブログで「初めて買ってしまいましたーーー、おうち!!」と興奮した様子で、マンションを購入したことを報告。19日には「新しいおうちの鍵をゲット」したことを明かし「せっかく鍵をもらったので、追加でリノベーションする箇所を再確認」したそうで「新しいおうちのトイレ初公開」と新居のトイレを公開していた。

この日は「うちの新しい家のキッチン初公開 こんな感じです!!」とつづり、新居のキッチンを公開。「これに天井の換気扇のよこにライトニングレールだけ足しました!」と補足し「お洒落なぶら下がり照明を3個垂らしたいなぁーーという企みです」と紹介。

続けて「結構かっこいい感じのキッチンなので」と述べ、ダイニングテーブルについても「Boconceptでかっこいい感じのものを買いました」と北欧デンマーク家具のインテリアショップ『BoConcept』で購入したダイニングテーブルの写真も公開。「こんなかんじで、ゲストが来たら、テーブルが伸びるタイプのやつ」と説明した。

一方で、ダイニングテーブルの椅子が決まっていないことを明かし「このテーブルに合わせる椅子がどうしても選べなくて」と告白。ダイニングテーブルを購入した店にあった椅子は1脚約15万円ほどしたそうで「超必死になってずーっと探してるだけど…なかなかしっくりくるのがない」と悩んでいる様子。

また、桃と同じダイニングテーブルを購入した読者から「やっぱり椅子もBoconceptで合わせた方が1番しっくりきますよ」というアドバイスがあったことから「本当、その通りだよなぁぁぁぁぁ」と吐露。他にも気になった椅子の写真を公開するも、懸念点を列記し「合わせてみないとわからないーーー」とコメントした。

最後に「やっぱ可愛いものは高いのね…悩ましいーーーー」と中々決断できない様子。「引っ越してからは、しばらく椅子なしの生活になりそうです。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新居のキッチン憧れる~」「家具選び難しいですよね」「素敵な椅子が見つかりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「新居のキッチン!!!に合わせた家具選び」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、優秀すぎる夫の行動「愛されてますね」「羨ましい」の声
あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」
あいのり・桃、小腹が空いた時の最強アイテムを紹介「大袈裟でなく、10秒で作れます」
あいのり・桃、自宅のリビングから見える景色を公開「素敵な眺め」「憧れます」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ