AmebaNews

あいのり・桃、小腹が空いた時の最強アイテムを紹介「大袈裟でなく、10秒で作れます」

11月12日(木) 15:41

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、11日に自身のアメブロを更新。小腹が空いた時に食べる最強のアイテムを紹介した。

この日、桃は小腹が空いた時に食べるものとして「この、とろろ昆布汁が最高です。大袈裟でなく、10秒で作れます」と、とろろ昆布汁の写真を公開。

続けて「昆布茶をお椀に少し入れて、熱いお湯を注いで、純とろ入れるだけです」と作り方について説明。「美味しいし、純とろは食物繊維も豊富なので最高です」とメリットを紹介した。

また、高校生の頃の思い出として「【とろろ昆布】がめちゃくちゃ流行った時期があって」「みんな食べてました。笑」と当時を回想。「その頃は、このパックのままみんなむしゃくしゃうさぎのように食べてましたね。笑」とお茶目にコメントした。

さらに「高校生の間って何が急に流行り出すかわかんないよね。笑」と述べ「だいたい、クラスで1番可愛い子が食べてる何かが急に流行り出す」と流行る傾向について推測。「「これを食べたらあの子みたいになれるんじゃないか?!」みたいな。笑」とつづった。

この投稿に読者からは「身体によさそう」「簡単で美味しそう」「真似します!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小腹が空いた時の最強アイテム」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅のリビングから見える景色を公開「素敵な眺め」「憧れます」の声
あいのり・桃、“約30万円”した家電を紹介「目からウロコ」
あいのり・桃、ニットの下に着たものを告白「暖かさ重視でヒートテックを着て」
あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ