あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」

11月5日(木) 17:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に自身のアメブロを更新。定番になったデートの締めくくり方について紹介した。

3日に更新したブログで横浜中華街デートを報告していた桃は、この日「中華街でたらふく食べた後は、港沿いをお散歩しました」とつづり、夫との2ショットを公開。「いやー、ロマンチックだなぁ、横浜って」としみじみつづった。

続けて、「最終的には、スカイスパへ」と横浜スカイビル内にあるスパ施設『スカイスパYOKOHAMA』を訪れたことを報告。夫が桃と出会う前から銭湯好きであった為「私もその影響ですごくハマって」と告白。普段訪れない土地に出向いた際は「そこの銭湯とラーメンは行っとくべし」というルーティンができたことを明かし、「もう、付き合い始めてから20箇所以上のサウナを周ったよー」と説明した。

また、スカイスパについて「マッサージとかのリラクゼーションも豊富で、ゆーーーーっくりとした時間を過ごせました」と満足そうにコメント。その後は同ビル内にあるラーメン店を訪れ、ネギラーメンを堪能したことを写真とともに説明。「美味しかったし、ナイスな横浜しめくくりでしたー」とつづった。

最後に「昨日は横浜中華街行って思ったけど、同じ国内なのに、電車でたった1時間くらいなのに、海外旅行の気分が味わえて最高でした」と大満足な様子。「国内旅行、もっともっと行きたいな…」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「彼とラブラブで羨ましい」「横浜デート楽しそ~!」「これからは、ゆっくり温まりたいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私たちカップルの【デートの定番の締めくくり方】」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫とのデートでハプニング「やってしまいました。笑」
あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声
あいのり・桃、1年1か月の記念日ショット「沢山の幸せ時間をありがとう」
あいのり・クロの夫、家族でコメダの“豪華”なモーニング「ボリュームも味も大満足」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ