あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声

11月2日(月) 16:34

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、11月1日に自身のアメブロを更新。リフォーム中の新居を披露した。

桃は、10月14日のブログで「初めて買ってしまいましたーーー、おうち!!」と興奮した様子で、マンションを購入したことを報告。19日には「新しいおうちの鍵をゲット」したことを明かし「せっかく鍵をもらったので、追加でリノベーションする箇所を再確認」したそうで「新しいおうちのトイレ初公開」と新居のトイレを公開していた。

この日は「部屋の寸法とか測りたかったので、新しいおうちに行ってきました」と報告。リフォームの工事がすでに入っていたそうで「部屋が大変なことになってた」と述べ、剥き出しになった天井の写真を公開した。

続けて「元々リノベーション済みの物件」だったことを明かし、「そこまで長く住む予定もないから、(理想としては、買ったお値段より高い値段で売れそうなら売る…けど、そう簡単にはいかないよね。笑)大幅なリノベーションはせず、軽くだけする予定だった」と説明。

一方で「リビングの天井の色」を「コンクリートっぽい感じ」に変えることにしたそうで「かなり大掛かりになってしまいました」とコメント。「天井変わるだけでだいぶ雰囲気変わるはずっ」と期待している様子で「たのしみ」と心境をつづった。

また、トイレについても「壁の色だけじゃなく、電気の位置も変わるからこちらも凄いことになってたー」と述べ、写真を公開。「今日も近所の周り散歩してたけど、新しい環境ってワクワクするなぁ…」と新居での暮らしを心待ちにしている様子をつづるも「とはいえ、今住んでる家や環境も大好きなので、あと少しだけど、大切に過ごそう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どんなお家になるのかな 楽しみすぎます」「完成したらルームツアーしてほしい」「幸せそう」「買えるなんて羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しいおうち、リフォーム中。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、リノベーションする新居のトイレを公開「変えたい願望が出てきてしまって」
あいのり・桃、“ベッド事情”に悩む日々「迷子中!!ヘルプミー!」
あいのり・桃、整形後の鼻の経過を明かす「やって良かったな」
あいのり・桃、1年1か月の記念日ショット「沢山の幸せ時間をありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ