Amebaニュース

あいのり・桃、“約30万円”した家電を紹介「目からウロコ」

11月9日(月) 17:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、8日に自身のアメブロを更新。約30万円した家電を紹介した。

この日、桃は「洗濯機、迷ったあげく、友達に【泡洗浄】を激しくおすすめしてもらい、その中で選びました!!」と述べるも、電気屋の店員に気になっていた製品を紹介してもらった結果「これは、乾燥の時にすごく部屋がジメジメしちゃいますよ」と言われたそうで「「へぇぇぇぇーーーー」と目からウロコ」と驚いた様子でコメント。

続けて「結局乾燥能力も高くて、洗浄能力も高い、これにしたっ!!!!」と洗濯機の写真を公開。「最新のやつではなかった」「スマホと連動とか、そんなハイテクな事、自分はしないだろうなぁーと思って」と最新機種よりも6万円ほど安い機種にしたことを説明。

また、「とはいえ、洗濯機に30万もしたよ…」と述べるも「このウォーターサーバーに契約してくれたら〇〇円下げますよ」など、追加でお得なサービスに加入できたことを明かし「結局4万くらい下げてもらえた」「よかったーー」とコメント。「なにがよかったって、ネットで買っちゃうか、わざわざ店舗に出向くか、悩んだ結果店舗に出向いたんだけど、そのお陰でいろいろおまけがついてよかった」と利点を紹介。「1人だったら待ち時間面倒だし、話聞くのも面倒だから、「いいです」って絶対断っちゃってたけど、2人で一緒に行けたしじっくり話聞けてよかったーー」とつづった。

そして、3時間ほど電気屋に滞在したことから「電気屋さんいく時は、時間に余裕がある時に行くが鉄則ですね」としみじみコメント。「洗濯機、電子レンジ、エアコン、全部買えたし、ついでにおしゃれはウォーターサーバーも、めちゃくちゃ早いwifiも契約できたので、よかったーー」(原文ママ)と満足そうにつづった。最後に、帰りにもつ鍋を堪能したことを写真とともに説明。「すぅぅっごい欲してたの」「相変わらず美味しかった…1年に1度は食べたい味」と感動した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家電、高いですよね。3時間もお疲れ様でした!」「それはお得でしたね」「新居に合わせての家電選びもとても楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買った洗濯機!電気屋さん滞在3時間。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ニットの下に着たものを告白「暖かさ重視でヒートテックを着て」
あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」
あいのり・桃、夫とのデートでハプニング「やってしまいました。笑」
あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ